FC2ブログ

年寄りに振り回された’16夏。そして休載継続します。

気がつけば、8月もあと3日なんですねぇ・・・

バイト期間中とあって、ブログをお休みしていましたが、今月は先月末に引き続いて年寄りに振り回された1か月になりました。
先月は義母が突然発熱しましたが、今月はお盆のころに義父が突然発熱。tたら救急車かなぁ・・・などと一時は危惧しました。

人間の年寄りのほうはまぁなんとか持ちこたえたわけですが、毎晩悩まされ続けているのが老犬マメ。

昼間はそれほどでもないのですが、一番鳴いてほしくない夜中や早朝に大声で鳴くことが多く、そのたびに相方や私、そしてRINGOが飛んで行くという状態。

これでは安心してログへ行くこともままなりません。

先週末も今週末も家にいて、ブログを書こうと思えば書けないことはなかったのですが、これら年寄り関連のあれこれで精神的に参ってしまって、とても書く気になりませんでした。
バイトに行くことが息抜きになっているという、かなり困った状態。今もかなり文章を絞り出すようにして書いています。

そんなわけで、もうしばらくブログをお休みしようと思います。
書くことといったら愚痴にしかならないような気がしますし・・・

台風が近づいていますし、あちこちで大雨の心配も。
皆様もお気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト



プロフィール

yucco

Author:yucco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード