FC2ブログ

タイミング的にまずい、ってどこかの政治家も言っていたけど

明後日からバイトが始まる、というのに、昨日義母が発火=発熱しました。
このところどうも顔色が、と思っていましたが、昨日は朝なかなか起きられず、デイサービスにはなんとか行ったものの、お昼を食べた(こちらもいつもより少なめ)あとずーーーーーっと寝ていて、さすがにこれは怪しいと検温したら38.2度。おー、これはなかなかご立派な数値(苦笑)。
夜の診察に連れて行き、採血をしたあと点滴を受けて帰宅。採血のとき簡易検査で炎症が起きているのが判ったため、点滴に抗生剤が入れられました。
帰宅後はずっと寝たまま。
途中起こして薬だけでも、と思ったけれどとても無理と判断。気になりつつもそのまま寝て、今朝は熱もほぼ平熱になっていました。汗をぐっしょりかいたのがよかったようです。
採血の結果のこともあるし、今日も点滴をしたほうがいいということなので、このあとまた連れて行く予定です。なんとか今日明日のうちによくなってもらいたいですね。
今も義父に世話を焼いて、それに義父が反発するというやりとりが聞こえてきました。ということはそれだけよくなりつつある、ということと思いたいですね。少々やかましいですが(笑)。

元々8月はバイトなので、ブログは基本お休みにしたいと思っております。明日はなんとか更新したいとは思っていますけどね。
スポンサーサイト



プロフィール

yucco

Author:yucco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード