FC2ブログ

しばらく休載します

昨日今日とログへ行ってきましたが、その前に大急ぎで更新した記事がアップされない状態になっていたことに気付いたのが今日の午前中。
あれこれ試して、昨日の記事が読める状態になって一安心・・・と思って先ほど自分のブログを確認したところ、その昨日の記事が消えてしまっていました。

なにこれ!!??

クレームをつけたくても、どこに言えばいいのかよくわからないし。

同じくFC2ブログ友達のちろるさんと胡蘭ちゃんのブログにも、こうした不具合について書いてあったけれど、まさか自分のもそうなっていたとは・・・

この記事がちゃんと更新されるかはわかりませんが、バイトもあることだし、とりあえずしばらく休載します。もしかしたら、他に移ることも考えるかもしれませんが、そのときはまたご報告します。



ここまで書いて更新した記事はなんとか無事掲載されたようです。
他のブログに引っ越そうかと少し探しましたが、いまひとつ決め手に欠けるので、もうしばらくこちらで継続することにしました。
消えてしまった記事や、今回のログでの春景色、早く話したい~!!鮮度が落ちちゃうから(苦笑
関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
私もさんざん探して見つけた問い合わせ画面に
この不具合のことが載っていて
報告フォームから送信したら、復旧しました、
「恐れ入りますが、障害発生時前後のデータなど
一部のデータは復旧させることができませんでした」
とお返事が来て
やれやれ、とブログ開いたらその期間の記事が全部消えてました。
私は自分のPCにバックアップがあるので
公開した記事はもう一度投稿しましたが
下書きで置いてたのが消えちゃった。
たいした内容じゃないので悔しくないけど
動作があやしいときは自分で保存しとくしかないですね。
ま、こんなもんかと思いつつ今はこのまま使っていくつもりです。

Re: No title

ちろるさん、おはようございます。

今回の事態に気づいたのは、携帯でちろるさんのブログにお邪魔したときでした。
確かに数日前、管理画面がおかしかったときがありましたけど、そのとき更新した記事は無事で、復旧した後に更新したものが消えてしまいました。いつもと同じ状態だったので安心しちゃったのがいけなかったかな?
無料のブログはいろいろありますが、今ひとつ引っ越す決め手に欠けるので、やっぱりここでもう少し続けようかと今は思っています。
プロフィール

yucco

Author:yucco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード