FC2ブログ

めまいは突然に

最近このパソコンの寝起きが悪く?起動してしばらくの反応がすごく悪いです。
不要なメールを削除しようとクリックしてもすぐに動かないとか、この記事を書いているときも、入力後変換して次を入力したいのに、びくとも動かない。

イライラするぅぅぅ~~~!(苦笑

さて、予定では明日明後日とログへ出かけることになっているのですが、昨夜から相方がめまいがすると言いだしまして。
過去にもありました。8年前のオリンピックイヤー。折あたかもアテネオリンピック真っ最中のこと。しかも、旅先。
家族旅行で信州の真ん中あたりに出かけていて具合が悪くなり、富士見高原病院で診察と点滴を受けました。
点滴をしている間、私たちは待合室でバレーの試合(もちろんオリンピックの)を見ながら
「どうして今ここで、オリンピックなんか見てるんだろう???」と思ったことを覚えています。

名古屋に戻ってMRI検査もしましたけど、特に異常はなくて。結局は過労だったんでしょうね。今回も多分そうだと思います。彼の場合、休日が休日になっていないんです。絶対なにかやっている。
今月の仕事のカレンダーを見ても、休みマークはついているものの現場に行っていないというだけで、ログに行ったり(ということは肉体労働している)仕入れなどでどこかへ出かけたり。

そりゃあなた、痩せることはあっても太ることはないわ。私と逆で(爆

・・・とこの間に朝食を済ませたわけなんですが、やっぱり今日は仕事はとりやめ、ということになりました。あとでかかりつけ医院へ出かけて、「どこか紹介してもらってCTか何か撮ってもらえないかなぁ」なんて言っております。昨夜より少しはよくなったみたいですけど。あぁ、やれやれ。

もし明日ログに行くのであればトラックで、という話でしたけど、この分ではどうなるやら。もし回復しても現地でまた具合が悪くなったら私運転出来ないし(トラックはMT車)。

昨日も予定外のことがあって、やりたかったことの半分以上が出来ずに終わってしまいました。今日もどうなることやら。
明日記事が更新されなかったら、ログへ出かけたと思ってくださいね。私はもちろん相方も行きたいんですけど、さて?

関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

気をつけて

おはようございます!
今日も交通おばさんで立っていましたが、車より自転車運転の
方が危険と感じましたよ。(>_<)

ご主人様は過労ですね。
あれこれと動かなければいけない事ばかりで、身体が悲鳴を
上げているのかも知れません。
無理をしないで頂きたいと思います。

布団屋さん、そうですあの方です。
うるさかったのはきっと裏のお宅となにかあったのかも。
世話好きで良い方ですよ(^_^)

Re: 気をつけて

ニナ子さん、こんばんは。ご心配ありがとうございます。
血液・尿・CTそしてMRIまで撮りましたが、特に異常ありませんでした。
めまいというものは原因が特定されないことのほうが多いのだそうです。蕁麻疹と一緒ですね。
彼は自分で自分を追い込んでしまうタイプなんですよね~。機械だって使いすぎたら壊れます。ましてや生身の人間なんだもの。

やっぱりあの方だったんですね、布団屋さん。
お客様はお茶の先生なので、確かになにかあったのかも。ある意味「人種」が違うからなんでしょうか?(苦笑

No title

こんにちは。
私のPCも立ち上げてすぐは反応が遅いです。
遅いというか「今クリックしたよね私?」と
不安になるほど待たされることもあるし
わりと最初からだったので「こういうもん」かと(苦笑。
ご主人様はいかがでしょうか、
お身体とともにお気持ちも休めるようだといいのですが。

Re: No title

ちろるさん、こんばんは。

今気がついたんですが、BGMにネットのFMラジオ聴きながら入力すると、動きが重いような気がしないでもないです。一度にいろんな仕事させないほうがいいのかもしれませんね。

ご心配いただき、ありがとうございます。
相方はログに行ったら行ったで、じっとしていないですねぇ・・・でもさすがに今回は早めに切り上げて帰ってきました。
なんにでも一生懸命なのはいいですが、抜くところでは抜いてほしいものです。
プロフィール

yucco

Author:yucco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード