FC2ブログ

遅々として進まず

義母の体調が悪くなってからこのところ10日ほどマメの散歩担当をしていますが、最初の頃に比べると空が明るくなるのがずいぶん早くなってきました。
季節は確実に進んでいるとは思うのもの、今朝は一段と風が冷たく感じられます。
長期予報によると、春の訪れは少し遅くなりそう。もうしばらく辛抱しなくてはいけませんね。

その義母の体調が、春の訪れと同じく、なかなか回復に至りません。
一昨日の夜の診察時CRPという検査をしたところ、体内で炎症などが起きていることを示す反応が出ました。
強いものではありませんが、間違いなく彼女の体内で何か起きているようです。
昨日は24時間のうち、起きていたのは多分2時間程度じゃなかったのかと思うほど、食事のとき以外ほとんどの時間寝ていました。
今日の夕方からバイト仲間と近くで新年会がありますが、このぶんではあまり長居は出来そうにないですね。
来月のバイトまでにはなんとかよくなってほしいものだと思います。
関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

寒さがこたえるぅ・・・

おはようございます!
今朝一旦起きたものの又布団の中に潜り込むほどの寒さ!
雪が降るのではないかと思っていましたが、少し安心。

お義母さんの具合、やはり微熱はそういう事だったのですね。

新年会が近場で良かったと思います。

Re: 寒さがこたえるぅ・・・

ニナ子さん、おはようございます。昨夜はありがとうございました!
やっぱり居酒屋メニューは揚げものが多いせいか、服に油のにおいがついていましたよ。
朝散歩に行くようになって、帰ってからもしばらくは体が温まっているのでいいんですが、今くらいになるとだんだん冷えて寒くなってきます。
さて、これから洗濯ものを干さなくちゃ。指がかじかみます~!
プロフィール

yucco

Author:yucco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード