FC2ブログ

とりあえず

ご心配いただいていることと思いますし、いろいろ書きたいことはあるのだけれど、時間がない!のですよね。
月曜に予定どおり入院した義母ですが、昨日私は顔を見ておりませんが、見舞に行ったHEICOや相方から聞いたところによると「普通」なんだそうです。
熱も下がったようで、あれだけ体のあちこちが痛いと訴えて自力でろくに動くことも出来なかったのに、その痛みもないらしい。
本人にとっても家族にとっても、家にいるときが一番苦しくて大変だったようです。

それでも手術しなければならないかもしれませんが、今のところは具体的な主治医の説明はありません。
あ、病名ですが、胆のう炎です。膵臓も一時腫れた形跡があったようでそちらのほうの疑いもありますが。

病状は少し落ち着いたみたいだけれど、落ちた筋力はどうなんだろう・・・
退院したあと、元のような生活がなんとか送れる程度に回復してくれるといいんですけどね。では、今はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり家族

おはようございます!

お義母様、入院されたのですね。
今月はゆっこさんがバイトの時期でなくて、
ご家族の皆様は安心したのではないかと思います。

突然の出来事に落ち着いて行動できるのは難しい事ですが、
こういう時だからこそ、家族の絆が有り難いと感じます。
同居であれば老いていく両親を間近で見ている訳ですので、
ちょっとした変化もすぐ分かりますね。

病院では医師と看護師さんが診てくれていますので、
ご自分の身体も気をつけて看病されますように。

No title

こんにちは。
いずれ自分も‥なのですけど
今はまだありがたいことにお世話する側。
ニナリッチ子さんもおっしゃっていますが
まずご自身、
そしてほかのご家族さまが
お元気で過ごされますように。
プロフィール

yucco

Author:yucco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード