FC2ブログ

病み、上がってなかった件(苦笑

少し体調がよくなったように思われた昨日の朝、調子に乗って記事をアップした後はまた頭がふらふら・・・
なので掃除機をかける予定にしていたけれど、手抜きしてフローリングワイパーのみ。
その後リサイクルステーションに使わなくなったフライパンなどを持ち込むついでに、アピタで軽く買い物。
お昼頃から咳も少しずつ出始めて、午後からは歯医者の予約があったので、それまでは少しゆっくりすることにしました。
およそ半年の間通い続けた歯医者も、あと1回でとりあえず卒業。その後は定期的な検診ということになりそうです。

夜にはHEICOが定期訪問と称してやってきました。
生協で頼まれていたものを取りに来るということもありましたが、来月の初めに彼氏クンを連れてくるという報告もついでにあったりで。

風邪ひいてる場合じゃないよね。家のなかもう少し片づけないと。

と思いはするものの、HEICOを送っていく道中でも咳が出て、夜中もかなり咳で苦しめられました。

今朝起きたら、案の定オカマ声(苦笑

まだなにかとやらなければならない用事があって、気持ちは焦るばかり。
でも体がついていかない。
主婦というものはなかなかゆっくり休めないところがありますよね。
義母がもう少ししっかりしていた時なら、やむなくお任せするところなんだけれど、とてもとても無理だし。
とりあえず熱はなさそうなので、咳でこの風邪を家族にうつさないよう気をつけて過ごしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

お大事に

おはようございます!
梅雨空、少しひんやりの朝です。
 
ごめんなさい~、会長会ではなく民生の大会?ほらあのA係長の時、残ったパンの件でちょっとあった思い出(^_^;)
ホッチギスで2カ所止めた物と他の物の資料を順番に揃えてから270部を手提げに入れ、学区事に分けてから差し替え?と言う
無理な事、でも何とかクリアしたようですが。
いつもギリギリでそう言われる事に呆れていましたね。

寒暖の差に気をつけて早く治して下さいませm(_ _)m

バイトの来月は楽しみも増えて、より忙しくなりそうですね!
29日は直会議室?

Re: お大事に

ニナ子さん、こんにちは。ありがとうございます。

あぁ、例のアンパンマン、じゃない、あんぱん事件の大会ね(笑
しかしまたずいぶん無理な差し替えでしたねぇ!2年目に入った係長、会長会の資料については、差し替えがありそうなものには気をつけるようになってきましたが、結局大変な思いをするのは我々バイトですからね。

29日は行けたら直接会議室かしらね。誰がいろいろ言うのか知りませんが、直接言ってくれればいいのにねぇ。時と場合によっては闘いますが(笑

頼もしい

こんにちは!

昼頃、美容室に出かけ珈琲館で休憩して帰りました。
地下鉄車内で、友達と乗り込んで来た小学1年生の男の子1人が冒険物の本(文字も小さい)を読み始め、夢中になっていて感心しましたよ。漢字も読めるのね~すごい!
小学生で電車通学と言う事は私立?

きっと私たちバイトが仲良しなので羨ましいのでしょう。
翌月からの引き継ぎがスムーズに行くようにしているだけなんですけど、そこを理解してもらいたいものです。


Re: 頼もしい

ニナ子さん、再びこんにちは。

私も髪切りた~い!!!(笑
休みの残りが少なくなってきた、というのに、体調が悪くて予約がしづらくて・・・今日もいつ行こうかと悶々としておりました。

お隣のやっかみさんは同じバイトさんなの?
私としては以前自分がしんどい思いをしたので、少しでも手助けになればと思ってやったことなんだけれど。とりあえず29日は行けるように努力したいと思います。
プロフィール

yucco

Author:yucco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード