FC2ブログ

命の洗濯Day

突然の更新(笑

書き始めの今の時刻は17日の朝、7時14分。
こんな時間に更新している理由は、相方が義父母を連れて一泊で出かけていて不在なこと。
RINGOとふたりだけなので、いつもどおり5時に起きて家事を始めたものの、洗濯ものも当然少ないし弁当も私ひとり分ですぐに終わってしまったし。
一応マメさんを連れて散歩に出たものの、老犬のよぼよぼ足に強風はちときついので、早々に帰宅。10分程度で終わってしまいました。

こんなことならもっと寝ていればよかった、と思ってももう遅いし(苦笑

本当に久しぶりの鬼のいぬ間の命の洗濯Dayですが、これで台風じゃなかったら、ねぇ。もっと洗濯なんか出来たのにと思うと、かなり悔しい(笑

相方たちが出かけている場所のほうが名古屋より雨が強く降っていそうな感じなので、帰路がちょっと心配ではありますが、私と違って親孝行な相方のことだから、きっと神仏が守ってくださるはず、と確信、あるいは慢心?(苦笑

今日が終わると明日から3連休。
バイトに行っていると、こういう連休はとてもうれしいと実感できます。
3日間のうち、一日は家事三昧にするとして、あと二日間何をしようかなぁ?
暑そうですが、ちょっと出かけてみたい気もしますしね。一日家にいると鬼たちがやかましいし(笑
命の洗濯をまめにするには、自分の方が出かけなくてはならないのが現状ですから。
関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

yucco

Author:yucco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード