FC2ブログ

少しずつ変わっていく

一昨日の夕方あたりから、左の土踏まずから足首にかけて、軽い痛みを伴う違和感。
ついでに腰の右のほうも痛い。
左足の違和感については以前もこんなことがあったような記憶で、原因も判らず、どうやっていつ治ったのかという覚えも全くないのですが、あまりうれしいものじゃありません。早く治ってもらいたいものです。
相方も右ひざを傷めていて、3回ほどヒアルロン酸を注射しました。そのせいか少しずつ改善しつつあるようです。
どうも私たち夫婦はあちこちの痛みに悩まされます。お互いの悩みが理解出来ていいと思っておきましょうか(笑

さて、昨日今日とHEICOが彼と伊勢方面へ出かけています。
なんでも今朝は二見ヶ浦で御来光を見るために早起きすることになっていて、さて、ちゃんと見られたかどうか。怪しげな感じに雲が多めな名古屋なんですが。

明日で31歳になる彼女は、今月末に彼と同棲するために転居することになっていますが、今のマンションに引っ越すときは実家からだったので、荷物を出したあとはよろしく~、でよかったのだけれど、今度はそうはいきません。
私もそういった引っ越しに全く縁がなく、アドバイスすることも出来ないのだけれど、とりあえず私の軽ワゴンの貸出を頼まれました。
転居先のマンションはエレベーターのない4階の部屋なので、荷物の運搬は業者にお任せ。
私がバイト中でなければ何か頼まれたかもしれませんが、今のところはあまり手を出さないようにしています。何事も経験だし。
もし人が必要なら、弟・RINGOがぷー太郎状態なので、利用すればいいしね(笑

彼女が実家を出てから3年ほど。
その間、実家に顔を出すと帰りは私が車で送っていましたが、そういうこともなくなります。
夜のドライブが楽しめなくてちょっと残念。日中より車が少なくて運転しやすかったんですよね。
さて残るはぷー太郎になって体重が激増しているRINGO。
そろそろ就職先と彼女との将来を決めてくれないと。

そして今日夕方、お土産を持ってHEICOたちがやってきます。
晩ごはんどうするの?と訊いたら、最初はマンションに戻ると言っていたのですが、お稲荷さんを作ろうかなと思うと話すと、彼と相談したのち、食べていくことになりました。母のお稲荷さんの威力はすごい?(苦笑
関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

yucco

Author:yucco

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード